love letter

解散発表後、アイドルネッサンスのメンバーのブログに書いたコメント。

1/24 南端まいなさんへ

lineblog.me

 

多分ね、まいなさんが自分で思ってるのの何十倍も何百倍も、南端まいなはアイドルネッサンスだと思うよ。

なんなら「南端まいなはアイドルネッサンスの象徴である。」と言っても過言ではない!
あー、いま、まいなさんが手をブンブン振りながら後ずさって否定する姿が見えたw

歌は理子ちゃん、ダンスは乃亜ちゃん、MCは茉凜さん、オシャレはこよちゃん、笑顔はなっこ、フレッシュで可愛いすずすめ…

ね、みんなすごいよね。

それでも、自分は言いたい。
「アイドルネッサンスの魅力をいちばん体現しているのは、南端まいなだ!」と。
あー、また、まいなさんが手をブンブン振りながら後ずさって否定する姿が見えたw

自信持ってよ。ゆっふぃーの筆頭に「ザ アイドル」なアイドルさんたち、みんなまいなさんにめろめろじゃん!
情緒あるボーカル、軽やかでしなやかなダンス、色白な肌、細くて繊細な髪の毛、そして何よりも、何事に関してもがんばり屋さんなとこ!!

そして、アイドルネッサンスがなくなっても、そのまいなさんの魅力はずっと変わらないよ。

アイドルネッサンスがなくなっても、南端まいな南端まいなとして魅力的であれば、そこにアイドルネッサンスはあるんだよ、きっと。

なんか、ちょっとファンタジーっぽい言い方になってしまったもしれないけど、でも自分は本気でそう思ってるんだ。

だから、まいなさんは自信を持って「南端まいな」でいてください。2/24までも、そしてその後も、ずっと!

ひとりのアイルネヲタの勝手な押し付けみたいなお願いで申し訳ないけど、結構切実なんだ。
だって、この世の中のどこにもアイドルネッサンスが無いなんて、耐えられないじゃないか。

だから、よろしくお願いします。。。
こころから。