love letter

解散発表後、アイドルネッサンスのメンバーのブログに書いたコメント。

2018-01-01から1年間の記事一覧

1/27 原田珠々華さんへ

lineblog.me おはよ。 いま、ルネヲタのみんなもちょっと精神的にナーバスになってるし、敏感になってるし、色々心配だから、少しニュアンスの違うブログ書くだけで過敏に反応してしまうんだよね。 でも、自分は好きだな。自分は珠々華ちゃんのそういう、な…

1/25 原田珠々華さんへ

lineblog.me 今日は大阪出張に向かう新幹線の中でコメント書いてます^^ 珠々華ちゃん、痩せた? なんか頬のラインがすっきりした気がする。気のせい?心労とか、受験で大変とかで痩せたのなら心配だけど、、、 痩せたって振っておいて、こう言う話をするのも…

1/24 南端まいなさんへ

lineblog.me 多分ね、まいなさんが自分で思ってるのの何十倍も何百倍も、南端まいなはアイドルネッサンスだと思うよ。 なんなら「南端まいなはアイドルネッサンスの象徴である。」と言っても過言ではない!あー、いま、まいなさんが手をブンブン振りながら後…

1/24 原田珠々華さんへ

lineblog.me コメント遅くなっちゃったね。前日のブログのコメントって、いつ頃までチェックしてるのかな。 友達かぁ。中学生から高校生への変化と、アイドルから学生専任って言うダブルの環境の変化がいっぺんに起こるわけだから、それは不安だよね。 でも…

1/23 新井乃亜さんへ

lineblog.me いまはのんびりしながら、にやにやしてるよ。だって、のあちゃんのブログは独特で面白いからねぇ。いつものMCもだけど。<自由作文> 題名:アイドルネッサンスとの出会い自分がアイドルネッサンスと出会ったのは、2016年の赤坂BLITZでの対バン…

1/23 野本ゆめかさんへ

lineblog.me ゆめちゃんのブログ、きたーーー!!! 待ってました。ほんと、心から待ってました。 アイドルネッサンスのラストスパートとしての再始動、やっぱりゆめちゃんの笑顔がないと、物足りなくて。 よし、よしっ!これで、もう、自分はルネヲタとして…

1/23 原田珠々華さんへ

lineblog.me 珠々華ちゃんが口火を切った解散発表後の発信、こよちゃんがラジオの告知をLINEでしたり、茉凜さんがメンバーの紹介をツイッターで始めようとしてたり、あののあちゃんがブログを2日連続で上げたり!!盛り上がってまいりましたな。 自分はね、…

1/21 新井乃亜さんへ

lineblog.me 初詣、2回も!!あれか、やっぱりリーダーとして4人もいるルネメンバーの受験組の合格祈願してくれた感じ?え、ちがう??リーダーののあちゃんがさらに出世したら、何になってしまうんだろうね。神?ブログ、ありがと。少しづつ、少しづつ、…

1/21 原田珠々華さんへ

lineblog.me おはよう。自分を絶望に突き落としたアイドルネッサンスだけど、そこからひっぱりあげてくれるのも、やっぱりアイドルネッサンスなんだな。悔しいけど。昨日は夜中の2時に目が覚めて、寝て、起きて、寝て、起きての繰り返しで、朝ごはん食べて…

1/21 比嘉奈々子さんへ

lineblog.me なっこ、ありがとう。本当にありがとう。なっこのブログ読んで、めっちゃ笑顔になりながら、ぼろぼろ泣いたよ。なっこが、そして、他のメンバーも、そうやって、発表をした後もちゃんと「アイドルネッサンス」でいてくれることが、どれだけ自分…

1/20 原田珠々華さんへ

lineblog.me 自分、どうしたらいい?そんな問いかけを貴方にするのは間違ってるし、大人のすることじゃない。でも、本当に混乱して、愕然としてる。こんなに好きになったグループも、推しもいなかったから。自分はスタートが遅かったから、まだ、ルネを追っ…