love letter

解散発表後、アイドルネッサンスのメンバーのブログに書いたコメント。

1/23 新井乃亜さんへ

lineblog.me

  • いまはのんびりしながら、にやにやしてるよ。だって、のあちゃんのブログは独特で面白いからねぇ。いつものMCもだけど。

    <自由作文> 
    題名:アイドルネッサンスとの出会い

    自分がアイドルネッサンスと出会ったのは、2016年の赤坂BLITZでの対バンイベントだった。
    ハロプロが好きだった自分の目当てはこぶしファクトリー。そこで、前々から友人に勧められていたアイドルネッサンスをみた。
    初めてみたアイドルネッサンス、まず驚いたのはそのダンス。ハロプロ以外のダンスって「振り付けの通りに身体を動かしている」って言うイメージだったんだけど、アイドルネッサンスのダンスは本当にダンスだった。白い衣装でくるくると舞い踊る姿にいつのまにか見入ってた。きれいに揃って上がる腕、美しかったなぁ。
    大好きな岡村靖幸さんの「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」。びっくりしたなぁ。あの曲がこんなふうにきらきらした曲に生まれ変わるなんて。自分の大好きなアーティストのカバーなのに、全く嫌な感じがしなかった。
    ハロプロのヲタだった自分は、こんなに自分を魅了したアイドルネッサンスにずいぶんと嫉妬したっけ。

    自分がアイドルネッサンスにどっぷりとハマるのは、まだまだ先。

    次回は「初めてのワンマン。新宿BLAZE」。

    つづく。。。