love letter

解散発表後、アイドルネッサンスのメンバーのブログに書いたコメント。

1/20 原田珠々華さんへ

lineblog.me

  • 自分、どうしたらいい?

    そんな問いかけを貴方にするのは間違ってるし、大人のすることじゃない。

    でも、本当に混乱して、愕然としてる。
    こんなに好きになったグループも、推しもいなかったから。

    自分はスタートが遅かったから、まだ、ルネを追っかけて、原田珠々華を推して、一年も経ってないんだよ。

    辛いのはヲタもメンバーもスタッフもおんなじなんだから、こんなところでぶちまけても仕方ないんだけど、

    おもちゃを取り上げられた子供みたいに、床に大の字でねっ転がって、イヤダイヤダって大声で泣きながら、手脚をバタバタさせたい気分。

    ごめんね、こんなこと書いても負担になるだけなのに。

    受験、大変だと思うし、そんな気分でもないと思うけど、でも、最後の日まで、出来るだけブログ書いて。お願い。少しでも珠々華ちゃんの言葉が欲しい。切実なお願い。

    自分勝手でごめんね。

    でも、つらいよ…

    それでも日々はこれからも続いていくんだけどね。自分も、珠々華ちゃんも、他のルネメンバーも、照井さんも。

    元気出さないとな。