love letter

解散発表後、アイドルネッサンスのメンバーのブログに書いたコメント。

1/25 原田珠々華さんへ

 

lineblog.me

 

今日は大阪出張に向かう新幹線の中でコメント書いてます^^

珠々華ちゃん、痩せた? なんか頬のラインがすっきりした気がする。気のせい?心労とか、受験で大変とかで痩せたのなら心配だけど、、、

痩せたって振っておいて、こう言う話をするのもどうかと思うけど、今日のブログの写真見て、しみじみと珠々華ちゃん、可愛くなったなぁ…って思った。
正直、自分がアイドルネッサンス見始めた頃は顔のラインがまだ子供っぽくて、でも顔のパーツ自体は美少女で、ちょっとアンバランスなところがあったんだよね。
それが、有明前のダイエットで顔のラインがシュッとして、ただの美少女になってしまった。
自分は珠々華ちゃんのブログから中身に惚れた口なので、別にビジュアルは…なんて思ってたけど、最近はもうめろめろです。珠々華ちゃんの画像見てニヤニヤしっぱなし。罪な女じゃ!

でもさ、有明あたりから珠々華ちゃんだけじゃなくて、アイドルネッサンスのメンバー全員のビジュアルレベルが格段に上がったって思わない?
まいなさんは赤ちゃんぽい感じがなくなって綺麗なおねぇさんになったし、こよちゃんは前髪作ってドールみたいだし、茉凜さんはデコ出しで元々の大人っぽさが生かされて本当に美人だし、のあちゃんの巻き髪ハーフアップがお姉さんぽくて素敵だし。
このビジュアルは世間に届くぞ!今年は攻め時だ!…って思ってたんだけどなぁ。

あ、愚痴っぽくなってしまった!

1/24のチケット、発券してきたよ。まあまあの番号かな。順当に行けば、いつもの下手側の4〜5列目ぐらいには行けるんじゃないかな。でも、最近は原田珠々華人気で下手サイドは人が多いからなぁ。どうなることやら。

弾き語り、予想してたよりも超ハイペースでツイッターに投稿されてて、ものすごくうれしいけど、正直びっくりしてる。録画する前の練習ってどのぐらいしてるの?勉強もしなさいっておかあさんに怒られてない?
吉澤嘉代子さんの「泣き虫ジュゴン」とってもいい曲だね。原曲、思わず買ってしまった。今回のエビ中さんの「ポップコーントーン」もすごくいい曲。こっちもチェックします。 アイドルネッサンスにふれていると音楽の世界がどんどん広がる。本当にありがたいなぁ。これからの1ヶ月間でどんな曲に出会わせてくれるんだろう。
楽しみにしてます。おかあさんに怒られない程度によろしくお願いします^^