love letter

解散発表後、アイドルネッサンスのメンバーのブログに書いたコメント。

1/24 原田珠々華さんへ

lineblog.me

 

コメント遅くなっちゃったね。前日のブログのコメントって、いつ頃までチェックしてるのかな。

友達かぁ。中学生から高校生への変化と、アイドルから学生専任って言うダブルの環境の変化がいっぺんに起こるわけだから、それは不安だよね。

でも、それは杞憂だと思うなぁ。
多分、珠々華ちゃんは中学校に入った時のイメージが強く残ってるんだと思うけど、それって何年前?
自分がアイドルネッサンスをちゃんと見始めたのって昨年の3月ぐらいからだから、実はまだ一年も経ってないんだけど、その間だけでも珠々華ちゃん、別人だよ。
アイドルネッサンスで頑張る前の原田珠々華と、今の原田珠々華は同じ?
沢山のファンから愛をもらった原田珠々華は、2年前の原田珠々華と同じ?
ほら、アイドルネッサンスになってさ、実は自分、承認欲求が人一倍強いタイプなのでは…って気づいてんでしょ。
特典会で初めましての人、何人とお話しした?
いよいよ「こりゃダメだぁ…」ってなった時、相談できるパンダっぽい相方、珠々華ちゃんにいなかったっけ?
この空の下に沢山沢山いる、原田珠々華が大好きってずっとずっと想ってる人の存在、忘れたわけではないよね。

それでも不安?

なら、アイドルネッサンスの曲聴くといいよ。元気でるから。自分はいつもそうしてるし!


音楽に片思い、ねぇ。珠々華ちゃんが。。。
自分からしてみれば、あんだけギター頑張れて、歌えて、こんなにたくさんの人を魅了してる原田珠々華って言うアーティストが羨ましくてしょうがないよ。音楽に愛されてるなぁって思う。
少なくとも、あのステージの上で顔の半分を口にして楽しそうに踊ってる人は、片思いって感じしないけどなぁ。
それでも…って言うなら自分の経験を話すと、中学生の頃から歌に触れて、ライブにも行ったりしてたけど、自分が本当に「音楽」に目覚めたのは、高校二年生になってから、だったよ。
若い時って、アーティストの見た目だったり、人柄だったり、歌詞だったりに目が行きがちだけど、それでもずっと音楽に触れてると、きっとある日唐突に、カミナリが落ちてきたかのように、何かに目覚める時が来るんじゃないかなぁ。

音楽好きなカッコいい先輩とか大人とか沢山知ってるでしょ。色々な曲、教えてもらって!

では、今日はこのへんで^^ またね。