love letter

解散発表後、アイドルネッサンスのメンバーのブログに書いたコメント。

1/23 野本ゆめかさんへ

lineblog.me

 

ゆめちゃんのブログ、きたーーー!!!

待ってました。ほんと、心から待ってました。

アイドルネッサンスのラストスパートとしての再始動、やっぱりゆめちゃんの笑顔がないと、物足りなくて。

よし、よしっ!
これで、もう、自分はルネヲタとして、完全復活。

ブログの動画、めっちゃ笑わせていただきました!もう、ゆめちゃん最高!

ここ数日、ぼろぼろ泣きながら笑うって言うかんじだったんだけど、なんか、気持ちよくスカッと笑ってしまった。すごいな、野本ゆめか。さすがキュアパンダだな。

ほんと、ありがとう。そして、最後の最後までまで、これからもよろしくお願いします!